探検隊を初めて依頼、お店でランチを食べている探検王ジャック

なかなかおにぎりを食べる機会がないんですよね~

 

お店で定食もよいけど、たまには おにぎりも食べたい!

てな訳で今回はおにぎりのお店の紹介です♪

130212R1208573

場所は稲荷町駅からすぐにあります

まりっぺ 稲荷町店

 

130212R1208575

130212R1208576

これだけおにぎりがあると、選ぶの大変だ・・・・・

どれも食べたい・・・

 

皆さんはおにぎりの具は何が好きですか?

私は、第1位 こんぶ 第2位 明太子 第3位 おかか かな~

 

この日はこんぶが売切れだったので

明太子おにぎりをチョイス

 

会社に持って帰って食べるぞ~♪

130212R1208578

明太子おにぎり 130円 +サラダ巻き 190円 +たくわん巻き 70円

合計 390円

 

130212R1208579

う~ん☆ 明太子がたっぷり入っていて美味しい~~~♪

やっぱおにぎり最高だね

 

130212R1208580

サラダ巻き・たくわん巻き ともに美味しい☆

390円のランチは大満足となりました。

 

次回は大好きなコンブおにぎりを食べるぞ♪

 

 

★BORO 美しいぼろ布展 第4弾最終回★

日本の古き良さが注目上昇!好評につき、さらに追加で10組20名様に招待券プレゼント★

 

 

まりっぺ稲荷町店

東京都台東区東上野5-1-20

03-3843-4841

営業時間

[月-土] 7:30-19:30
[日・祭・祝] 7:30-17:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です