こんにちは~ 探検王ジャックです!

もうすぐ3月だっていうのにこの寒さハンパないですね~

 

寒いのはとっても苦手ですが、寒い日に食べるラーメンは大好き♪

今回は 今年1月30日にオープンしたばかりのラーメン屋さんに

行ってきました☆

 

130225R1208624

麺屋 紅

 

この場所は、恵比寿ラーメン→ 縁 → どげんか

と過去数年でお店がどんどん入れ替わっている場所

ラーメン業界も厳しいですね

 

 

130225R1208625

紅 さんは、鶏トンコツ がウリのお店のようです。

トマトらーめんも気になりましたが、今回は久しぶりに塩をチョイス

 

130225R1208628

130225R1208634

スープがとても香ばしく美味しいですね~

麺は有名な開花楼の麺ですので間違いないです☆

 

130225R1208630

香ばしさの秘密はこちらの鶏肉からでているようですね~

塩ラーメンにとっても合うと思います。

 

130225R1208631

お得意の「メンマトッピング」

メンマって誰がラーメンに入れるって考えたんですかね~

天才だな☆

 

 

130225R1208632

ランチタイムは小ライスがサービスになるようです。

 

ジャックとしては、とても好きな味だったので

難しい場所のようですが、永く頑張ってもらいたいですね♪

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

(くれない)

東京都台東区千束1-15-8


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です