こんにちは~ 探検王ジャックです。

今日は東京で春一番が吹いたそうですね~

気温の方も急に暖かくなって探検隊としては、嬉しい季節になりましたが

花粉の方も現在ピークなんだそうです。

 

外に出るときは、マスクをかけて完全防備でお出かけください。

 

さて、本日のランチ紹介は

新御徒町駅近くにあります ラホール 御徒町店さんにお邪魔しました。

130301R1208651

ここは会社から歩いて1分なので ジャックは時々利用してるお店

 

130301R1208650

ランチセットがとってもお得なんです!

 

他にも

130301R1208636

沢山のメニューがありますよ~

 

ラホールさんといえば皆さんも知っているとおり チェーン店のお店ですが

テレビでも紹介される有名なお店です☆

 

130301R1208637

「嵐にしやがれ」では、嵐が 唐揚げのせカレー 100辛 に挑戦したようです。

 

となれば私も!

130301R1208638

挑戦してみたい気もしましたが、

一人で100辛を食べるのきつそうなので素直にランチサービスの

Bセット (カレー 唐揚げ クリームコロッケ サラダor豚汁) 800円にしました。

 

ランチのカレーはまったく辛くなく マイルドな味わい

ホリューム感はたっぷりでした。130301R1208647

福神漬けはたっぷりとのせますよ!”

130301R1208649

 

サラダも付いてきて 800円

満足なランチでした。

 

誰か100辛食べてみて~

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

 

 

ラホール 御徒町店

東京都台東区東上野1丁目6-3 東上野関根ビル

03-3835-7274


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です