こんにちは~ 探検王ジャックです!

ほぼ毎日台東区内でランチを食べているジャックですが、

まだまだ行ったことがないお店があるんですよね~

 

しかも結構有名なお店

今回のランチは 御徒町ラーメン横丁 にある

中華そば 青葉 御徒町店

さんに初めて行ってきました♪

130318R1208711

店内に入る前に外で食券を買います

 

130318R1208704メニューは基本 中華そば か つけ麺の2種類

玉子とチャーシューが多く入ったのが特製となって200円プラスになるようです。

 

特製中華ぞば 850円の食券を買って いざ店内へ

5分ほどで運ばれてきましたが

店員さん「すみません 大盛りと間違えて作ってしまったのですが、大盛りでもよいですか?」

ジャック「いいですよ~」

 

ラッキー♪

 

130318R1208706

やっぱり中華そばといえば ナルトだね~

初めに食べるか・・ 最後に食べるか・・・ (笑)

 

130318R1208709

魚介のダシがたっぷりときいていますね~

スープがどろどろした感じがしますがこちらはたっぷりと入ったコラーゲンの

せいなんだそうです☆

 

130318R1208710

チャーシュに胡椒がよく合いますな!

厚めに切ってあるのが嬉しいですね~

 

130318R1208705

130318R1208708

途中からこちらを入れるとゆずの香りがいっぱいに広がって

またいいですよ~

激辛大好きなジャックには辛さはそれほど感じませんでした。

 

さすが強豪ひしめくラーメン横丁で営業しているだけあって

レベルの高いラーメンでした。

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

青葉 御徒町店

東京都台東区上野5-20-3 ラーメン横丁

03-5812-2254

11:00~23:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です