おはようございますヾ(^∇^)

イエローラッキーです♪

本日は、AM9:30過ぎに隅田公園に行って来た様子をご紹介致します。

.

今年、初めて墨田公園の方に行って参りましたが、何と言問通りを桜橋方面に

越えたいつも混雑しているエリアが工事中でまったく使えない状態でした。

工事は、2013年3月下旬までの予定のようです。

↓↓↓↓↓↓ ココからは言問橋を越えたあたり ↓↓↓↓↓↓

まだ時間的に早かったのかそんなに人が多いように感じませんでした。

場所取り程度で、まだ始めている方たちは少なかったです。

どちらかと言うと下の道より上の堤防沿いの道の方が人が多い感じがしました。

↑↑↑↑↑↑ 堤防沿いの道の様子 ↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑ 水上バス乗り場の様子 ↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑ 桜のアップも一枚 ↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑ 吾妻橋たもとの様子 ↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑ 東武浅草駅から流れの様子↑↑↑↑↑↑

隅田公園の印象は工事の影響もあり、あまりお花見をする場所も減っている感じが

しました。前に比べると屋台も準備していたタコヤキ屋さんが1件だけで、出来れば

来る途中で何か買ってから行った方が良いと思います。

.

↓↓↓↓↓↓ 参考までに周辺のコンビニなど ↓↓↓↓↓↓

[googlemap lat=”35.71129954487358″ lng=”139.79893326759338″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.7113,139.798933[/googlemap]

.

明日は、上野公園の花見探険ですが天気の方が雨と言う事で残念ですが

休まず、行ってまいりますのでお楽しみにヽ(▽⌒*)

.

イベント情報

第5回「浅草奥山こども歌舞伎まつり」開催

日程:2013年3月23日(土)・24日(日)・27日(水)・28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(土)

時間:1日2回公演 13:00 / 15:00

場所:浅草寺観音本堂前 東側広場特設会場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です