こんにちは(^-^*)/

今日の花見探検隊は、イエローラッキーが担当致します。

時間は、13:00頃の状況です。

天気はかろうじて雨は降ってませんでしたが曇っており、寒い感じでした。

吾妻橋の方からスタートしました。

橋のたもとでは人力車の方たちが声をかけ、観光客の方たちは記念撮影などしてました。

やはり寒いせいか人はあまり多い感じはせず、水上バスに乗る方が目立った感じでした。

桜は所々葉が見えており、あまり桜が落ちてくる感じもありませんでした。

花見をされている方は堤防脇の方でやっている方がチラホラおりました。

下の公園側通路の所は上に比べると少ない感じでした。

スカイツリーは第2展望台がかろうじて見える感じでした。

大分、屋形船が出ておりました。

桜はこんな感じで葉が出てきておりました。

右側の方に花見をしている方を取材しようとテレビの方がいました。

最後に言問橋を越えた辺りの工事していた所ですがまだ終わってないようでした。

この状態だと今年のお花見も終わりな感じでした。

明日は一応、晴れ予報が出ておりますが今日、どれぐらい花が散ったかわかりませんが

上野公園をお伝えしたいと思います。

気温の変化もありますので体調にはお気をつけて下さいね(^o^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です