こんにちは~ 探検王ジャックです!

昨日に続き今日も良いお天気ですね~

 

週末はあまりお天気が良くないようですので今夜あたり

夜桜を見に行ってみるのも良いですね♪

 

桜を見ながら缶ビール☆

私も時間あったら行ってみよ~

 

桜の様子はこちら → http://www.guidenet.jp/tk/hanami/

 

さて本日のランチ紹介は

130405R1208727

稲荷町にあります 美味しい酒菜と創作料理のお店 武乃蔵 (たけのくら)さんを

紹介します。

 

130405R1208722

メニューをみますと、なんだか豪華なメニュー並んでいますが

中でも 焼き魚と刺身が両方食べれるメニューとっても惹かれちゃいました♪

 

130405R1208723

焼魚刺身定食 900円 ご飯・味噌汁お替り自由

旅館に行ったかのような豪華な感じですね~

 

130405R1208724

お刺身でご飯って久しぶりに食べましたがやっぱり刺身は旨いな~♪

 

130405R1208725

サバの焼き魚に大根おろし

やっぱり焼き魚も旨いな~

 

ではどっちが美味しいか?と聞かれたら・・・

う~ん どっちも美味しくて順位がつけれません

 

一食で2回の満足が得られるランチでした。

 

 

130405R1208728

13時からの限定メニューらしいのですが

これもすっごく気になってます

 

ecoにチャレンジ!修理・リメイク・リフォーム特集

ecoにチャレンジ!

修理・リメイク・リフォーム特集!日常にもeco♪

車・バイク関連のショップ特集!台東区エリア

クルマ・バイク関連のショップ

台東区エリアの車検・代行・パーツ探しなどなど。

 

 

 

武乃蔵 (たけのくら)

東京都台東区東上野6-1-17

03-3847-7799


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です