こんにちは~ 探検王ジャックです!

いよいよゴールデンウィーク皆様お出かけの準備はおすみですか?

 

ジャックは今年も特に予定がないため

いつものように飲みゴールデンウィークにしようと思ってます♪

天気も良さそうなので皆様たっぷりと楽しんじゃいましょ~

 

さて本日紹介するお店は

浅草にあります 叙々苑キッチン 浅草店

130426R1208955

叙々苑といいますとかなりお高いイメージですが

こちらは叙々苑をお手軽にした感じのお店でして1000円もあれば

ランチができちゃいます☆

 

130426R1208947

※クリックで拡大

 

今回のチョイスは

キッチンカルビ重 1000円

130426R1208950

さすが叙々苑なんだか高級感がありますな☆

 

130426R1208948

130426R1208951

すっごく柔らかいとまではいきませんが1000円ですので十分ですね~

そして叙々苑さんのすごいのはやっぱり 焼肉のタレ

 

スーパーなどでも売っていますがやっぱり最高に美味しいですよね~♪

 

 

 

130426R1208956

ちなみにデリバリーやテイクアウトもやっているそうですので

天気の良い日にお弁当を買って隅田公園で食べるのも良さそうだね♪

 

浅草ROX特集

浅草ROX特集

浅草ROXでお得にショッピング♪クーポンをGET!

 

 

 

叙々苑キッチン 浅草

東京都台東区花川戸1-2-8 コーポ花川戸1F

03-3841-7450

禁煙・喫煙 :分煙


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です