こんにちは~ 探検王ジャックです!

力をつけたいときに食べる料理といえば「うなぎ」

 

鰻には身体に良いとされる栄養がたくさん含まれいるんだそうです。

ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)など

 

ゴールデンウィーク遊び疲れちゃっている方

うなぎを食べて最後にもうひと遊びしちゃいましょ~

 

てな訳で本日はうなぎのお店の紹介です。

130502R1208976

お邪魔したのは台東区役所の裏あたりにあります

鮒中 東上野店

なんとも雰囲気のあるたたずまいですな

お店は一階にテーブル席・2階にはお座敷があるようです。

130502R1208975

う~ん 今日は奮発して!!! うな丼・・・・

1500円って十分奮発しているんだけど、奮発した気分になれず・・・

 

10分もしないで運ばれてきました

130502R1208970

お新香が上にのってるなんてステキ(笑) このまま出すところが下町なんだよね~

 

130502R1208971

130502R1208972

うなぎの量は少な目でしたが

久しぶりのうなぎはとても美味しいですな♪

 

テーブルに置いてあるタレを追加でかえれば

もう一杯ご飯食べれるね。

「いつか特上食べてやる」と心に決めたジャックでした。

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

 

鮒忠 東上野店

東京都台東区東上野5-7-4

03-3844-4848

定休日 毎週土曜日

全面喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です