こんにちは~ 探検王ジャックです!

下町で一番早く開催されるお祭り 下谷神社大祭 がスタートしましたね~

 

近くを通りましたが、屋台が沢山ならんでいるのをみるだけで

ワクワクしてしましました♪

 

これからどんどんお祭りが開催されます

沢山参加して楽しんじゃいましょうぜい☆

 

さて、本日のランチは

仲御徒町駅からすぐの場所にあります

130511R1209057

池之端 かめや

にお邪魔しました。

立ち食いといってもカウンターに席があり座って食べられます。

 

130511R1209058

※クリックで拡大

蕎麦はせいろと決めているジャック

今回はかき揚げせいろをチョイス 350円とお安いですね~

 

130511R1209055

かき揚げがサクサク♪

お蕎麦もしっかりコシがあり美味しいですね~

 

昔は立ち食い蕎麦といえばコシがなくていまいちの印象だったけど

最近の立ち食いそば屋さんはとても進化していますね

 

稲荷を追加して ボリュームも十分

500円以下で満足のランチでした。

 

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

 

 

池之端 かめや 御徒町店

東京都台東区台東3-41-4

03-3833-1380

定休日 日曜・祝日


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です