こんにちは~ 探検王ジャックです!

今日はすごく暑いですね~

お昼を食べるため外を歩いていただけで汗がダラダラ・・・

 

汗かくのは嫌だけど、ジャックはやっぱり夏が好き♪

つめた~い生ビールを外で飲むのが一番の幸せなのよね~

 

これからイベントも沢山開催されるので、たっぷりとビールを楽しみたいと思います。

 

 

さて、本日のランチ紹介は

130514R1209065

台東区役所の裏あたりにあります

中国料理 山久

さんを紹介しちゃいます。

 

こちらのお店ジャックはなんども行っていますが

餃子がとっても美味しいと有名なお店なんです

 

以前の記事 → 台東区NO,1の餃子!?@山久【上野】

 

今回は残念ながら午後打ち合わせがあるので

餃子は食べれませんでしたが・・・・

 

130514R1209059

130514R1209060

たまにはめったに注文しないようなメニューにしようと思ったジャック

牛肉炒めをチョイスしてみました。

 

いったいどんなのが出てくるんだろ???

数分後そいつはあらわれた

 

130514R1209062

130514R1209064

おお~~ なんかいい感じじゃないですか♪

ヒーマンが入っているので若干チンジャウロースーぽい感じもしましたが

とっても美味しいですね~

 

ジャックのお気に入りがまた追加されました☆

 

 

お会計を済ますと、レジの下にあるクーラーBOXから

どれか選んでよいですよ~ との事

130514R1209066

このサービスは嬉しいね♪

 

 

中華料理 山久

東京都台東区東上野4-15-1

03-3844-2718

店舗詳細 中華料理 山久

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です