こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

私は普段 ツクバエキスプレスで通勤しているので

なかなか上野駅中には入らないのですが、久しぶりに行ってみると

いろいろお店がオープンしていますね~

 

今回はその中の一軒 2013年3月20日 オープンしたばかりのお店を紹介します♪

130517IMG_0476

シターラ・ダイナー エキュート上野店

インドカレーのお店ですが、とってもオシャレな雰囲気☆

一人でも入りやすいですね~

 

I130517MG_0477

入口で注文・お金を払って席で待ちます

 

今回は、スパイシーチキンカレー をチョイス

ナンも選べるようなので、チーズナーンを選びました。

 

130517IMG_0470

I130517MG_0472

辛さ☆3つのメニューでしたが、

激辛好きの私には辛さはあまり感じませんでした。

 

130517IMG_0475

チーズのナン

チーズとパンってなんでこんなに合うんだろ♪

とっても美味しいですよ

 

130517IMG_0474

ずっとカレーだと飽きるので、他に1品付いてくるのは嬉しいね

 

130517IMG_0473

マンゴーのデザートはとっても濃厚ですよ

 

他にもたくさんのお店が駅ナカにあったので

また足を運んでみようと思います♪

 

アメ横ウェルカム・モール・イエロー

アメ横 ウェルカム・モール・イエロー

安さと品揃えはピカイチ!アメ横イエローエリア

 

 

 

シターラ・ダイナー エキュート上野店 (SITAARA DINER)

東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3F

03-5830-3158

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です