こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

今回はフランチャイス展開している店舗ですので

皆さんも行った事がありそうなお店ですが、

キッチンジローさんへ行ってきました♪

 

20130603IMG_0504

キッチンジロー 東上野店

宅配もやっているので、会社でもよく注文しております。

 

20130603IMG_0501

20130603IMG_0502

旬の素材のプレート料理が新登場との事なので

今回は かつレツライス (スープ付) 890円をチョイス

 

20130603IMG_0496

いろいろあってお子様ランチのようですね☆

 

20130603IMG_0500

個々の料理は良い感じ♪

どの料理も主張が強いので、ピラフ→カツ→スパなど

順番に食べる方がいいかな~

 

交互に食べると 何食べてるか分からなくなりました・・・

 

 

20130603IMG_0497

ちなみに スープは豚汁でした。

 

バイキングなどで好きな物だけ取ってきたような

ランチでした。

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

 

キッチンジロー 東上野店

東京都台東区東上野2丁目11−2
03-3835-8710


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です