こんにちは~ 探検王ジャックです!

実は私、 漢字が大の苦手でして 小学生低学年ぐらいまでしか

自信がなかったりします(笑)

 

今はパソコンで変換すれば出てくるので楽ですが

たま~に困るんです・・・

 

今回紹介するお店の店名も探し出すのでとっても苦労しました

皆様 お店を出すときには簡単な漢字にしてくださいね(笑)

 

130605R1209148

鳳凰楼 上野店

いったいどんな意味の感じなんだろ・・・

 

130605R1209141

130605R1209140

なんともレインボーなメニューですね~

かなり迷っていると「D 牛肉と旬青ねぎの塩焼きそば+ミニ麻婆豆腐丼」がオススメとの事

 

試に注文してみました。

130605R1209142

ランチメニューには 生ジューズが付いてくるようで

これがとても美味しい♪ 身体にも良さそうだしこのようなサービスは嬉しいですね~

 

130605R1209144

130605R1209145

実は、オススメしたものの 牛肉がなかったらしく

豚肉に変更になっています。

 

あっさりしていて美味しいですね~

しかもボリュームたっぷりです。

 

130605R1209146

少しご飯も食べたい気持ちを満足させてくれます

 

 

最後に

130605R1209147

メロンまで付いて 800円

これはコスパの高いランチですね♪

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

鳳凰楼 上野店

東京都台東区東上野3-28-4 上野スカイハイツ1F

03-3834-2397


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です