こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

焼肉といえば牛肉?

でも豚も美味しいんだよね~ 鶏だって美味しいし・・・

 

もう全部食べたい! という欲張りな方にぴったりのメニューを

紹介しちゃいます。

 

お邪魔したのは 新御徒町駅からすぐ佐竹商店街の中にあります

班家 (ぱんが) 佐竹店

130613R1209163

数年前にお店をリニューアルしているのでとても綺麗な店内

 

130613R1209164

今回は欲張りに「肉三種盛り 1050円」をチョイス

1050円で 牛・豚・鶏 が食べれるとは嬉しいですね♪

 

130613R1209149

130613R1209151

サラダやキムチ、スープも付いてますよ~

 

130613R1209152

お肉もなかなかいい色してますよ♪

 

では早速

130613R1209162

牛肉旨いな~~ 豚もいい 鶏もなかなか

と食べていて楽しくなってきました☆

 

ボリューム的にも牛だけより 沢山入っているので

お腹いっぱい満足のランチとなりました~

 

 

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

 

班家 ぱんが 佐竹店

東京都台東区台東3-27-9

03-3839-8929

定休日 年末年始・お盆


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です