こんにちは~ 探検王ジャックです!

今日から7月!7月に入ると 台東区は様々なイベントが開催されます♪

 

この時期は外でビールがとっても美味しいので

上野浅草ガイドネットをチェックして 沢山 イベントを楽しんじゃてくださいね♪

上野浅草ガイドネット → http://www.guidenet.jp/

 

 

さて 本日のランチ紹介は

130701R1209208

仲御徒町駅からすぐの場所にあります

魚がし日本一 御徒町店

 

最近回るお寿司屋さんばっかり行っているジャック

久しぶりの普通のお寿司屋さんに緊張(笑)

 

130701R1209202

やっぱりお寿司はネタケースをみながらカウンターで食べるのが一番だね♪

 

130701R1209201

ランチは1000円以内でもいろいろ選べますよ

今回は「ばらちらし 980円」をチョイスしました

 

130701R1209203

130701R1209205

マグロや白身のお魚にいくらまでもが入っていて

お得感たっぷりだね~

 

そして目の前でお寿司を握る雰囲気もプラスしてか

とっても美味しくいただけました。

 

130701R1209206

久しぶりの茶わん蒸しにも大満足だ♪

 

 

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

花やしきに落語や人力車、浅草のおもしろ処をご案内!

 

 

魚がし日本一 御徒町店

東京都台東区台東4-8-7

03-5817-3775

定休日:無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です