こんにちは~ 探検王ジャックです!

今日から「下町七夕まつり」が始まりましたね~

 

七夕飾りがとっても綺麗だったり、商店街でやっている出店が

とっても安くてお得だったりと、満足度の高いお祭りとなっていますので

是非とも足を運んでみてくださいね♪

 

さて、本日のランチ紹介の方は

130705R1209236

浅草通り 丁度上野と稲荷町の間ぐらいの場所にあります

割烹Dining熱海屋

 

熱海っていうだけで、魚を食べよう! って気になっちゃう♪

130705R1209228

店内は薄暗くてオシャレな感じ

今回はサワラの唐揚げ キノコ餡かけ 850円 + 生たまご 50円をチョイス

 

130705R1209233

130705R1209232

肉厚でフワフワな感じのお魚、キノコの風味がたされ美味しいですね~

 

ここで問題!

今までの画像でおかしなところがございます、いったい何がおかしいのでしょうか?

気が付いた人すごい☆

 

 

答えは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

130705R1209234

なぜか豆腐が2つ 付いていたのです。

 

そうやらお新香と豆腐をも違えて、のせていたようです。

 

 

そして最後は

130705R1209229

130705R1209235

玉子かけご飯!

こちらも熱海とか温泉に行った時には必ず食べます♪

これがするする~っと流れ込む飲み物みたいだから食べ過ぎちゃうんですよね~

 

なんとなく旅行気分のランチでした。

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

焼肉から韓国家庭料理まで、本場の味を食べに行こう!

 

 

 

 

割烹Dining熱海屋

東京都台東区東上野3-35-9

03-5688-0515


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です