こんにちは~ 探検王ジャックです!

暑い日が続いてますね~ こう暑いとさすがに熱々のラーメンって

気にはなりませんが 基本麺好きのジャックとしては麺は食べたくなる

 

そんな時は 油そば なんて選択肢もありかなと

ランチに行ってきました♪

 

130712R1209238

場所は 御徒町駅前にあります

だるまのめ 御徒町駅前店

以前は 油そばはここの2階で食べれましたが、今は1階のラーメン屋さんと

くっついたようです。

 

130712R1209240

タルタル唐揚げ丼ってのにも惹かれましたが、

今回は素直に 油そば 680円をチョイス

 

130712R1209244

130712R1209247

まずはこのまま 食します

少し甘めの醤油タレはとても美味しい♪

 

このまま食べるのもいいけど、貧乏性のジャックとしては目の前にこんなものを

置かれると・・・

 

130712R1209243

ゴマをすって投入~ これもまたいいね

 

130712R1209242

次にからし高菜を投入

辛さがプラスされて これまた良い感じ!!!

 

紅ショウガは~~ まあ入れてみよう

う~~ん 紅ショウガを入れると 味が・・・

 

焼きそばになりました(笑)

 

いろいろな味が楽しめて一人喜ぶジャックでした。

130712R1209245

味噌汁も付いてきますよ~

 

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

 

 

だるまのめ 御徒町駅前店

東京都台東区上野6-2-1 JREビル1F

03-5816-0023


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です