こんにちは~ 探検王ジャックです!

先日探検隊勇太が 四万六千日 のことを紹介してくれましたが

私ジャックも毎年 四万六千日分には行っております♪

 

Exif_JPEG_PICTURE                                              なんといっても 一回お参りをすると 4万6千日分のご利益をもらえるんだから

行くしかないよね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

ほおづき市のお姉さんが毎年かっこよいんだよね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

いろいろ見ているのも楽しいのですが

この日は 36度ぐらいの猛暑 早々に退散してランチに行ってきました。

 

 

お邪魔したのは

Exif_JPEG_PICTURE

浅草ROXの近くにあります

焼肉 玄

 

店内は高級な焼肉屋さんの雰囲気ですね~

130722R1209292

こちらのお店の良いところは、ジャックが大好きなサラダバーが付いてくるんです♪

カレーやスープ、ドリンク、デザートまであるんですよ☆

 

今回は少しだけ贅沢に 上焼肉ランチ 1480円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

野菜がたっぷり取れるのは嬉しいね

 

130722R1209296

Exif_JPEG_PICTURE

すっごい綺麗なお肉ですね~

これは間違いなく美味しいだろうな♪

 

では早速 ジュ~~

Exif_JPEG_PICTURE

予想通り すっごくやわらか~~~い お肉! 美味しい♪

久しぶりにとっても柔らかいお肉をいただき満足のジャックでした。

 

 

 

浅草ROX特集

浅草ROX特集

浅草ROXでお得にショッピング♪クーポンをGET!

 

 

東京都台東区浅草1-42-4 電気館ビル 2F

03-5826-2929


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です