こんにちは~ 探検王ジャックです!

夏休みに入りましたが いまいち天気が良くないですね~

涼しくていい感じもしますが、私としてはやっぱり夏が汗ダラダラで

過ごしたい☆

 

そして暑い日に汗を流しながら熱いラーメンを食べるんです♪

 

今回は紹介するお店は

130726R1209303

東京らーめん 青龍

 

130726R1209304

130726R1209310

ランチタイムは 半チャーハンか半ライスか煮玉子がサービスで付きます。

辛い醤油ラーメンも気になったんですが、

入口にデカデカと置かれた旗にかかれていたタンメンをチョイス

 

130726R1209307

おまけは 半チャーハンにしました。

これがなかなかいい味でした♪

 

130726R1209306

130726R1209308

野菜がたっぷりで身体に良さそうですね~

野菜の旨みがスープにでていて美味しかったです♪

 

こちらのお店には初めて入りましたが、何とも懐かしい感じのするラーメン店でした。

 

 

熱々のタンメン

そとでたら汗が止まらず(笑) 夏だね~

 

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

東京らぁめん 青龍

東京都台東区東上野3-39-7 長春堂ビル 1F


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です