こんにちは~ 探検王ジャックです!

あっという間にお盆休みが終わっちゃいましたね~

 

休みの間、たっぷりとお酒を飲んで ゆっくりと過ごしましたので

気合を入れ直し2013年後半、探検隊を頑張っていこうと思います~♪

 

さて本日のランチ紹介は 暑い夏にど~しても食べたくなるメニュー

冷やし中華を食べてきました♪

 

130819R1209540

場所は新御徒町から少し入ったところに最近オープンしました

山海楼 御徒町店

 

新規オープンだけあって店内はとても綺麗

しかも高級そうな感じのするお店です。

 

130819R1209539

130819R1209533

週替わりや日替わりなどメニューがそろっていましたが

やっぱり暑い日はコレ

 

 

130819R1209530

冷やしらーめんに最近ハマっていたりしますが、

やっぱり冷やし中華も食べないと夏は終われないね☆

 

胡麻ダレも良いけど 今回はスペシャル醤油たれをチョイス

130819R1209535

130819R1209537

別盛りにしてあると 高級な感じがするね

もちろん全部中にいれてよ~くかき回してからいただきます♪

 

お味の方は 水あめ?はちみつ? のような味がよくきいている

甘じょっぱい醤油タレ やっぱり高級な感じがしました。

 

130819R1209538

最後は杏仁豆腐でさっぱり

 

まだまだ今年は冷やしの麺類を食べ続けてみようと思います♪

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

山海楼 御徒町店

東京都台東区台東4-28-2 メゾンドK 1F

03-3834-9211


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です