こんにちは~ 昨日飲み過ぎてしまい久しぶりに二日酔いの探検王ジャックです!

 

早速 ランチ紹介にいきま~す

今回紹介するお店は 仲御徒町駅と新御徒町駅の中間ぐらいの場所に

7月10日にオープンしました

 

本場のインド料理店 ヴィナーヤ

130823R1209549

画像をよくみていただくと 白い入口が見えると思いますが

そちらは入口ではなく 左側の入り口を入り 地下がお店になります。

 

130823R1209552

インド料理のお店では珍しく バーカウンターがあってオシャレな感じのお店でした。

 

130823R1209550

オーダーの方は

B SET (カレー2種類 ナン ライス タンドリーチキン サラダ ソフトドリンク) 950円をチョイス

 

 

130823R1209553

130823R1209555

カレーは 「キーマ」と「チキンザグ」をチョイス

辛くしてもらうのを忘れ 久しぶりに辛くないカレーを食べました

お味は美味しいですが 、やっぱりカレーは辛い方がいいな~

 

ナンはあまりバターがぬられていない あっさりタイプ

 

130823R1209554

タンドリーチキンも付いてます

これが美味しいんだよね☆

 

ライスも付いているのでお腹一杯 満足ランチでした。

 

 

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

 

ヴィナーヤ 御徒町店

東京都台東区台東4-29-5 佐竹ビル B1F

03-3835-8107


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です