こんにちは~ 探検王ジャックです!

前回の記事で温かいラーメンが食べたいと言っていたジャック

やはり気持ちがおさまらず、またまたラーメン店を探して行ってきました♪

 

130826R1209571

場所は浅草JRAの裏側あたりに 今年の6月21日にオープンしたばかりのお店

ごっつおらーめん 浅草みかみ店

 

店内はカウンター8席ほどの小さ目のお店となっています。

130826R1209565

ごっちおらーめんとは 鳥取で50年愛され続けた牛骨ダシのラーメンのようです。

 

オーダー素直に、 ごっつおらーめん 750円をチョイス

(ランチの時間はライスが無料)

 

130826R1209568

130826R1209569

130826R1209570

ごっつおらーめん あっさりした醤油味だけど旨みがたっぷりな感じで

ジャックの好きな味☆

 

この日も結構暑くて汗をかきながら食べましたが

やっぱり温かいらーめんは旨いね!

 

完成度の高いらーめんだったので

今度は塩バターらーめんを食べに行ってみようと思います♪

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

ごっつおらーめん 浅草 みかみ店

東京都台東区浅草2-7-13 1~2階


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です