こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回のランチは新しくオープンしたラーメン屋さんを紹介いたします。

 

場所は上野広小路(松坂屋の裏あたり)に

7月13日オープンしました 博多らーめん よねちゃん

130913R1209632

実はこの場所 ラーメン店がOPENしては閉店 OPENしては閉店・・・

となかなか長続きできない難しい場所

ラーメン店で同じような場所が上野には何か所かありますね~

 

130913R1209624

この日のチョイスは

ラーメン 650円 + きくらげトッピング

久しぶりの博多ラーメンだったので バリカタというの忘れた・・・・

 

 

130913R1209628

130913R1209629

お店のご主人は 今はなき博多の名店でラーメンにはまり

そのらーめんを復活させるがごとく味を研究してようやくたどり着いたのが

このラーメンなんだそうです。

さすがに美味しい博多ラーメンでした。

 

130913R1209631

もちろんバリカタで替え玉

 

130913R1209630

替え玉にはこちらをたっぷり入れて食べます。

このからし高菜が歯ごたえがあってすっごく美味しかった♪

 

 

本場の味が食べれる貴重なお店

がんばってなが~く続けていただきたいですね☆

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ

 

 

 

よねちゃん

東京都台東区上野3-23-3

03-3836-1539


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です