こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

台風が去ったとは、すがすがしいお天気ですね~

探検隊で紹介するお店を探しにブラブラ散歩していると

とっても気持ち良く感じたので、今回は田原町まで歩いてきました♪

 

130918R1209642

お邪魔したのは 田原町駅より 蔵前方面に少し歩いた場所に

昨年10月にOPENしたお店 浅草グリルバーグ

 

店内はとてもお洒落な感じで

デートなどにもぴったりなお店ですね~

 

130918R1209633

今回のチョイスは

塩麹仕込み手ごねハンバーグ 季節野菜のトマトソース 950円

裏ワザには タバスコをちょっぴりかけるとピリッと爽やかチリトマト風に!

と書いてある☆ こらは試してみなしと

 

 

130918R1209635

130918R1209636

ハンバーグの下には薄く玉子がひかれていました

 

では早速

130918R1209638

ハンバーグはやぱりこのよに肉汁があふれないとね♪

 

130918R1209639

タバスコではなかったけど、細かいことは気にせず(笑)

この辛いやつジャックの家でも使ってますが辛い物好きには丁度良い辛さなんですよね~

 

こちらをたっぷりとかけて食べると

イタリアンっぽくなってとても美味しかったです♪

 

ハンバーグにおタバスコも合うな☆

 

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

花やしきに落語や人力車、浅草のおもしろ処をご案内!

浅草ROX特集

浅草ROX特集

 

 

 

浅草グリルバーグ

東京都台東区寿2-2-9 リミテッドホテルアゴーラプレイス浅草 1F

03-6802-7565


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です