今日は、先日女子4人で行ってきたランチしゃぶしゃぶをご案内しまーす。

女子って、ちょっと豪華ランチ好きなんです。(^-^)V

上野駅から徒歩5分程に位置する

すき焼き・海鮮しゃぶしゃぶ処 あずき(小豆)


ランチメニューはこちらです。クリックで拡大表示できます。


しゃぶしゃぶって、豚も牛も両方美味しいですよね~(^-^)

こちらが

讃岐夢豚しゃぶしゃぶランチ 1000円

讃岐夢豚とは・・・

肉質が良いとされるバークシャー種との交配で生まれた豚で、

こくのあるおいしい豚肉と評価されているそうです。

女子のほっぺもおっこちそうな美味でしたよ!(^◇^)



そしてこちらが、

讃岐オリーブ牛しゃぶしゃぶ 1300円

瀬戸内の温かな風土に育まれた「讃岐牛」

この牛肉としての品質・味の良さは、香川県イチオシ!

きれいなお肉の色です。

見て!このお肉!大きめサイズも魅力的です!

やわらかくてしっかりした肉の味なのだけど、さらりと食べられるまろやかさ。

何枚でも食べれちゃいます。(^◇^)

このように、千切りのキャベツと一緒に食べると

また違った食感と味が楽しめます。



とにかくこのお出汁の美味しさと、千切りキャベツにビックリ!

キャベツしゃぶしゃぶだけでも絶品で、

女子4人キャベツお替りしちゃいました!別途200円です。


お食事風景はこんな感じ。

ちょっぴり贅沢なランチでパワーアップできました。

暑さも和らぎ涼しくなってきましたので、是非どうぞ~!


1階はカウンターのみ。

2階は掘りコタツタイプ。奥には個室もありました。


店舗名:すき焼き・海鮮しゃぶしゃぶ処 あずき(小豆)

住所:〒110-0005 東京都台東区上野2-11-2

電話番号:050-5799-7417

定休日:日曜日

営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です