本日はカレーを探し求めて探検しているS★Fが行ってきました。

10月を過ぎて涼しくなってきたかと思ったら、本日はなかなかの暑さ!台風の影響でしょうか・・・。
そんな暑い中、今日のランチは浅草橋にあるタイ料理パヤオさんへ行ってきました。

食べログでも点数が高いだけあって、1時30分過ぎに行ったのですがほぼ満席状態でした。
しかも女性比率が高く、人気の高さが伺えました。
お店の外には本日の日替わりのメニューが出ており、そこにはタイ料理上級者カレーと書かれていたので迷わず注文。

注文したランチはゲンソームというランチ。
名前にインパクトがあり、どんなカレーかと思っていましたがなかなかの美味で自分の口には合いました。

スープ風のカレーで魚介の出汁が出ており、とてもおいしかったです。野菜がたっぷり入っている中に香草が香りそこに少しピリッとした辛さがやってくる飽きのこない味付けかと思います。

カレーの他にはゴマドレ風のサラダとタピオカ入りココナッツデザートが付いて800円。

大変おいしくいただけました。

■タイ料理 パヤオ
【営業時間】
ランチ11:30~14:30
ディナー17:00~23:00

[googlemap lat=”35.697192″ lng=”139.785021″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区浅草橋1丁目10−8[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です