こんにちは~ 探検王ジャックです!

6月に紹介した

本家横浜ラーメン 高は志 オープン! 御徒町

 

繁盛してもしなくても 2014年秋には閉店するとの情報でしたが

先日前を通ってみると店名が変わっていました。

 

ネットの情報では、こちらのお店も2014年秋閉店予定とあったので

経営は同じなのかな~ (不確定情報です)

 

ではお店の様子です

131018R1209834

東京背脂系とんこつラーメン虎王

「上野発!とろとろ背脂が決め手。新ジャンルの濃厚とんこつラーメン」

 

新ジャンルとありますが、いったいどのようなラーメンなんでしょう?

131018R1209825

メニューの感じは 博多らーめんですね~

 

今回は 濃厚とんこつ 虎ラーメン 680円 に高菜とキクラゲをトッピングしました。

 

131018R1209826

131018R1209827

見た感じも博多ラーメンですね~

 

ではいただきま~す♪

 

131018R1209830

131018R1209828

背脂たっぷyりでかなり濃厚ですね~

どろどろしていて 背脂好きの方にはたまらない感じです♪

これは新ジャンルですな☆

 

前回の横浜家系から、今回は 東京背脂系となりました

次もなにかあるのかな~

 

3か月ぐらい間隔で、ラーメンの味がきれ変わるお店の

いいのかもしれませんね♪

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

東京背脂系とんこつラーメン虎王

東京都台東区上野4-4-7


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です