こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

台風が去ったと思ったら、また台風がくるって・・・

前回の台風では被害がかなり出てしまったようですので

今回は皆さんしっかりと用心して台風をむかえましょうね

 

さて、本日のランチ紹介は

今年の9月にオープンしたばかりのお店

韓国料理専門店 美味屋

を紹介します!

131023R1209856

場所は仲御徒町駅からすぐの場所にあります。

以前も韓国料理店でしたが 経営が変わったようですね~

 

131023R1209857

今回は 鉄板プルコギをチョイス

 

料理がくるまでスマホをいじっていると

お店の方が「何見てますか~?」など気さくに話しかけてくれて

なんともアットホームな雰囲気♪

 

131023R1209851

韓国料理のお店はオマケが多いのが嬉しいね♪

 

131023R1209852

 

131023R1209854

お肉も柔らかいし味付けも良く 美味しいですね~

ちなみに ご飯はお替り無料だそうです。

 

お店の雰囲気もよいので今度は夜に食べにきたいと思います。

 

冬はお鍋で暖まろう!上野浅草鍋特集

上野浅草 鍋料理特集

おいしいお鍋のお店をチェック!キムチにちゃんこも!

 

韓国料理専門店 美味屋

東京都台東区台東3-42-1

03-3831-2622


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です