こんにちは~ 探検王ジャックです!

寒くなってくるとやっぱり温かいらーめんが食べたくなりますね~

 

中でも野菜がたっぷり入った味噌らーめんは身体が温まって

寒い日にはもってこいのらーめんですよね♪

 

本日はランチ紹介はそんな味噌ラーメンが食べれるお店です

131030R1209848

 

お邪魔したのは鳥越神社からすぐの場所にあります

ら~めん三吉

131030R1209849

この日のチョイスは

ネギ味噌火の玉らーめん

食券を買ってスタッフに渡すと

スタッフ:「半ライスサービスですがいりますか?」

ジャック:「はい」

やべ・・

はいって言っちゃった・・

今は食べたいと思うけど大体苦しくなって後悔するんだよな・・・・

131030R1209843

美味しいんだけどね☆

ラーメンはどれぐらいの大きさかな・・・

 

131030R1209844

うあ~ 食べきれるかな

気合で食べるぞ~~!

 

131030R1209847

味噌も濃厚だし麺はもっちり

野菜もたっぷりでジャックは好きなラーメンですね~

 

かなり苦しくなりましたが全部終食しました☆

 

帰りには少し汗をかいてるぐらい暖まりました。

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

ら~めん三吉

東京都台東区鳥越2-2-1

03-5820-3173


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です