こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

私が高速道路を使ってお出かけをする時には必ずといっていよいほど

食べるのが甘めの生地のソーセージがつつまれとっても美味しい♪

アメリカンドック

 

そのアメリカンドックの

ライスバージョンを、新しくオープンしたお店で食べてきました。

131111R1209879

場所は 新御徒町から少しあるいた場所にあります。

AM’s style

 

131111R1209865

この日は ナポリタンのセットをチョイス

 

131111R1209868

オープン記念サービスとして

浅草ライスドックを 1個サービスしてくれました。

 

131111R1209870

131111R1209871

大きく切られたベーコンが沢山入ってますね~

喫茶店で食べるナポリタンみたいで懐かしい感じ♪

 

131111R1209876

131111R1209878

浅草ライスドック (生姜焼き)

生姜焼きも細かく切られているのでご飯と一体化して

なんだか不思議な味ですね~

 

他にも カレーやトマト味があるようなので

それも食べてみたいな~

 

 

131111R1209875

最近はお店の前を通ると カレーランチの看板がよくでてますよ

会社から近いのでまた食べに行ってみようと思います。

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

AM’s style

東京都台東区東上野1-27-9 ORビル1F

電話:03‐6479‐4893


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です