こんにちは~ 探検王ジャックです!

ランチ探検に行く前には新しく出来たお店や美味しそうなメニューを

出すお店などいろいろと調べていますが、

 

今回 気になったのが

秋葉原で人気だったお店が 上野でリニューアルオープンしたとの情報

しかも 揚げナスのピリ辛炒め が絶品との情報

 

これは食べてみたい!

131113R1209888

お邪魔したのは 東上野2丁目に 6月にOPENしたお店

味安

こちらのビルの地下1階にお店はあります。

 

店内に入り メニューを見ると・・

131113R1209881

揚げナスのピリ辛炒め がない・・・・・ (泣)

日替わりメニューなのかな???

 

残念ですが

今回は 豚肉とキクラゲ炒め 700円をチョイス

 

131113R1209886

131113R1209885

あつあつで美味しいですね~

ボリューム的にも満足な内容だね♪

 

この味なら期待が出来るので

揚げナスのピリ辛炒め をいつか食べてみたいと思います。

 

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

 

 

味安

東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル上野 B1F

03-3836-0970


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です