こんにちは~ 探検王ジャックです!

最近浅草方面に探検に行っていなかったのでちと調べてみると

11月1日 横浜家系らーめん 浅草隊 なるラーメン店がOPENしたのを

知って早速行ってきました♪

 

131122R1209903

なんかどこかで見た店構えだな????

 

 

あ、これか☆

130824R1209557_thumbhttps://tanken.guidenet.jp/?p=37634

間違いなく 系列だね

 

店内に入り 食券を購入

131122R1209899

席にはなぜか沢庵

沢庵大好きな私は ラーメンしか頼んでないのに 数枚いただきました♪

 

R1311221209900

131122R1209901

ねぎらーめん(並) 800円

 

そこまで脂っこくなく、バターのような甘みがたっぷり出ていて

家系らしい味といいますか 美味しいです♪

 

家系らーめんは時々食べたくなるので、

こちらのお店もチェックしておきたいと思います。

 

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

浅草隊

東京都台東区雷門2-19-13 助六ビル 1F

03-5830-7351


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です