こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

上野界隈は とんかつの有名なお店が沢山ある とんかつ激戦区

ですが、ビルの地下でひっそりと営業を続けている

なかなか穴場のお店を今回は紹介します♪

131125R1209907

お邪魔したのは 御徒町駅より昭和通りに出たところのビル地下1階にあります

味船(みふね)

道路をあるいていると結構わかりづらい場所にあります。

 

131125R1209908

年期を感じさせるメニューですな

今回は素直に とんかつをチョイス

 

131125R1209904

サービスで生玉子をつけてくれました。

久しぶりに玉子かけご飯が食べられる♪

 

131125R1209905

131125R1209906

800円の定食でこの内容

これはコストパフォーマンス良いですね~

 

肉もこんなに厚くて食べごたえあり!

肉汁もジュワーと口に広がります☆

 

得した気分のランチでした。

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

 

 

酒と食事 昧舟

東京都台東区上野5-23-14 DSM御徒町ビル B1F

03-3836-1950


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です