こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

子供の頃、家でラーメンの出前を取るとき 必ずと言っていいほど

注文していたのが ワンタン麺 ほんと大好きでした☆

 

しかし 高校生ぐらいになり 背脂たっぷりのラーメンなどを知っていらい

ワンタン麺はほとんど食べなくなってしまったのですが 今回は久しぶりに

ワンタン麺をチョイスしてみました。

 

20131127IMG_0614

お邪魔したのは 稲荷町駅からすぐの場所にあります

麺や 福

 

20131127IMG_0608

博多ラーメンのお店ですね~

メニューの一番後ろに ワンタン麺は ありました☆

 

20131127IMG_0610

20131127IMG_0611

20131127IMG_0612

う~ん やっぱりワンタンって美味しいね~♪

しばらくハマっちゃうかも☆

 

こちらの博多ラーメンは、若干東京風にアレンジした感じがあって

あっさり食べれます。

 

味覚が変わるといいますが

ワンタン麺 → 背脂たっぷりのラーメン → ワンタン麺

歳をとってまた子供の頃好きだったものが 好きになることもあるんですね~

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

麺屋 福

東京都台東区元浅草2-10-13 島田ビル1F

03-6802-8810


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です