こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

先週 何年振りかに食べた ワンタン麺 やっぱりワンタン麺もいいな~

と思っていた時入谷に ワンタン麺がイチオシのお店がOPENしたとの

情報が飛び込んできたので早速行ってきました♪

 

131206R1209915

場所は入谷の交差点からすぐ

11月4日にオープンしたばかりのお店 味道屋

看板にもあるように ワンタン麺が イチオシです!

 

131206R1209917

3種ワンタン麺 980円 をチョイスしました

 

 

131206R1209909

おお~ ワンタンがいっぱい♪

 

 

131206R1209911

131206R1209913

3種の中身は

肉ワンタン・えびワンタン・ニラ玉ワンタン

私的には 海老わんたんが一番かな~

 

麺は浅草開花楼

ボリューム感もあり お腹一杯になりました。

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

味道屋

東京都台東区北上野2-31-6

03-3842-6568


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です