こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

今年も残すところあと3週間ほどとなりました

歳をとると一年が早いよ~なんて言いますが、ほんとの事なんですね

あっという間に終わっちゃいそうです。

 

これじゃすぐに おじいちゃんになりそうだ・・

 

さて、本日のランチ紹介は

花やしきの脇に 10月31日にOPENしたばかりの うどん屋さんを紹介します。

 

131209R1209927

うどん処 正吉

 

131209R1209918

この日のチョイスは 肉うどん 850円

うどんは

水沢風うどん麺
しっかりとした弾力性と独特ののど越しが人気の細麺です。

盛岡風ちぢれ麺
コシがあり、つるっとしたのど越しで歯ごたえがあります。

から選べるようです。

 

生めんを注文してから茹でるので10分程度時間がかかるようです。

131209R1209921

131209R1209922

131209R1209925

盛岡風ちぢれ麺を選びましたが

コシがあって美味しいうどんですね~

お肉や出汁はとてもお上品なお味に仕上がっています☆

 

メニューにある

カレー雑炊も気になりますな・・・

 

 

浅草ROX特集

浅草ROX特集

まつり湯で一日のんびり?それともフィットネス?

 

正吉

東京都台東区浅草2-29-6 天野ビル 1F

050-5788-6724


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です