こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

本格的な寒さになってきましたね・・・・

空気も乾燥して風邪をひきやすい季節でもあります

皆様、年末前に風邪をひかないようにくれぐれもお気をつけくださいませ☆

 

さて、本日のランチ紹介は

131216IMG_0643

新御徒町駅前にあります お蕎麦屋さん 大村庵 さんにお邪魔しました♪

 

I131216MG_0641

今はこのディスプレイをしているお店も少なくなりましたね~

イメージが付きやすくとっても良いですけどね☆

 

店内は初めて入ったのになんとも懐かしい感じがします

 

131216IMG_0634

131216IMG_0636

この日はゆで玉子がサービスの日でした♪

いつ食べても美味しいね~

 

この日のチョイスは

カツ丼セット 1000円

131216IMG_0637

131216IMG_0639

131216IMG_0640

お味の方は とってもシンプル

街のお蕎麦屋さんで食べる カツ丼にお蕎麦です

 

この日は食べなかったのですが

天むす がとっても美味しいそうですので今度再訪してみたいと思います。

 

出前をやっているようです。

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

大村庵

東京都台東区小島2-21-10

03-3851-6911


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です