こんにちは~ 探検王ジャックです!

私が探検隊を初めて5年ぐらい経ちますが、未だに一回も入ったことがない

とても有名なお店がありました。

 

そのお店が

激戦区 上野で 1位~2位を争うような人気店

麺屋武蔵 武骨 御徒町店

こんなに有名なのになぜか今まで入らなかったんですよね~

今回はそとに張ってあったこのチラシ

131220R1210040

に惹かれて、ついにお店の暖簾をくぐりました。

冬は味噌ラーメンが食べたくなるのよ♪

 

入口で食券を買い カウンターにすわると

イェッサー! ウィアー! など勢いのある 湯切りの声

このパフォーマンスも人気の秘密なんだろうね~

 

131220R1210036

131220R1210037

さすがに濃厚で美味しいみそらーめんですね~

豚骨に魚介? 他店の濃厚味噌とはちと違った味わいがしました。

 

 

131220R1210038

そしてチャーシューがすごい!

角煮のように分厚く 食べごたえがありました♪

 

さすが人気店、いろいろ技がはいっているね!

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

麺屋武蔵 武骨 御徒町店

東京都台東区上野6-7-3 矢島ビル 1F

03-3834-6528


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です