こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

今日はクリスマス、サンタクロースは皆さんのところにやってきましたか?

私は 12月生まれでしてクリスマスに近いせいか、

サンタクロースがこなくて子供の頃のクリスマスの想いでがあまりありません・・・

 

お子様が12月生まれの方! くれぐれも

クリマスマスとお誕生日は、一緒に済まさないようお願いします!(笑)

 

さて本日のランチの紹介です

131225R1210050

場所は 台東区台東 蔵前橋通り沿いにあります

生そば うどん のお店 みのがさ さん

にお邪魔しました。

 

131225R1210041

お蕎麦って手打だったりすると 美味しいけど結構高かったりするんですよね~

こちらのお蕎麦も戸隠のプレミア蕎麦粉を使い 麺打ち 45年の職人が

製麺するという本格的なお蕎麦屋さん

 

しかし!!!

131225R1210052

もりそば が300円ととってもリーズナブル☆

今回は かき揚げ丼セット 520円をチョイスしました。

 

131225R1210048

131225R1210049

さすがにこだわっているだけあって美味しいお蕎麦ですね~

これは冷たいお蕎麦でもう一回食べてみたいな~

これで520円はありがたいランチでした。

 

今年も残すところ1週間

皆さん最後に風邪などひかないように気合をいれて過ごしましょう~♪

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

上野スクール特集

自分をスキルアップ↑どれにしようか迷っちゃう!

 

 

みのがさ 蔵前橋通り店

東京都台東区台東1-36-6

03-3833-5100


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です