こんにちは~ 探検王ジャックです!

最近よくみかかるうどんの専門店、安いし早いし 好きな天ぷらをトッピングできたりで

私 ジャックもときどき利用していますが、上野アブアブの近くに今度は

はなまるうどん が1月10日にオープンしていました。

 

140115R1210193

こちらの2階が店舗になります。

 

140115R1210194

140115R1210202

この日もとっても寒かったので 冬のあったかメニュー

しかも 私も大好きな 生姜のシリーズだね♪

食べたことないが、明太生姜玉子あんかけ をチョイスしました☆

 

140115R1210195

ついつい取り過ぎちゃうんだよね~

 

140115R1210197

ちくわ(110円)にレンコン(110円)、そして柚子入り稲荷(100円)

どれも欠かせないね♪

 

140115R1210198

140115R1210201

どんな味がするのかと思ったら 新発見これがすっごく合う☆

うどんもコシがあり とても美味しかったです~

 

 

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

 

アメ横ウェルカム・モール・イエロー

アメ横 ウェルカム・モール・イエロー

安さと品揃えはピカイチ!アメ横イエローエリア

 

はなまるうどん 上野センターモール店

台東区上野4-7-2

03-5816-0870


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です