こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

寒くなるとどうしても温かいらーめんが食べたくなるんですよね~

しかも昨年 12月27日に新規オープンのお店があるとも情報も

あったので早速行ってきましたよ♪

 

140117R1210215

天然豚骨醤油 超大吉

場所は 有名ならーめん店 麺屋武蔵 武骨 の目の前

武蔵は超人気店ですが その目の前にオープンするとは自信があるのが分かりますね~

 

140117R1210209

基本 ラーメンかつけ麺の2種類

そこにトッピングの量で値段がかわります。

 

初めてなので 特製ラーメンを食べてみる事にしました。

140117R1210210

140117R1210213

140117R1210214

かなり濃厚なスープで、どろどろした感じ

天然豚骨と書いてありますが、普通のとんこつとはちがい

魚介のような何かがすっごく存在感があります。

※あとで調べたら昆布の旨みがでているようです。

麺はもちもちで、全体的に美味しいラーメンでした☆

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

 

超大吉 上野店

東京都台東区上野6-6-4

03-5817-8867


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です