こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

喫茶店に最近行っていますか?

スターバックスなどが人気となり 以前よりも喫茶店を利用する回数も減って

きている人も多いかと思いますが、やはり町の喫茶店もいいもんなんですよね~

 

今回のランチ紹介は 下谷神社の近くにあります

町の喫茶店 Forest さんを紹介いたします。

140120R1210208

店内に入ると 地元のマダムが数名食事をしていました。

会話が聞こえてくると Forsetさんは 夜カラオケなどもやっているようで

皆さんそこで仲良くなっているようですね~

町の人々の社交場として愛されているお店なんですね~♪

 

140120R1210206

この日の日替わりは ヒレカツ重弁当(ドリンク付き) 800円

ドリンクは アイスコーヒーをチョイスしました。

 

140120R1210203

140120R1210204

喫茶店ってコーヒーだけでも 500円ぐらいするので

こちらのランチがついて800円は 嬉しいですね~

 

以前にも書きましたが、喫茶店で食べる食事って

なんか美味しく感じませんか???

 

140120R1210207

おまけに一粒のチョコレート

これが 嬉しいんだよね☆ また伺いま~す♪

 

 

冬はお鍋で暖まろう!上野浅草鍋特集

上野浅草 鍋料理特集

おいしいお鍋のお店をチェック!キムチにちゃんこも!

 

 

喫茶店 Forest(フォレスト) 東上野

東京都台東区東上野3-27-2

03-3833-3985


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です