こんにちは~ 探検王ジャックです!

アメ横周辺を歩いていると 以前はランチ営業をしていなかった

焼鳥のお店が、最近ランチ営業を始めたようなので

早速 食べてみる事にしました♪

 

140122R1210223

場所は松坂屋の向かいにあるマクドナルドの並びになります。

とり鉄 御徒町店

店内に入ると照明が落とされていてお酒の飲みたくなる良い雰囲気

140122R1210216

お昼は 焼き鳥 半額なんですね~

今回はランチということで とろとろ玉子のチキンカツ丼 880円をチョイス

 

140122R1210221

140122R1210218

140122R1210222

まさしく とろっとろ~ ですね♪

かなりボリューム感がありますが、チキンカツなので意外とあっさりしていて

最後まで美味しく食べられました☆

 

チキンカツ丼もなかなか良いね!

 

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

焼肉から韓国家庭料理まで、本場の味を食べに行こう

 

 

 

とり鉄 御徒町店

東京都台東区上野4-3-8 三浦ビル B1F

03-5817-3760


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です