こんにちは~ 探検王ジャックです!

この間 お正月だと思ったらもう2月になりますね~

今年もまたまたあっというまに過ぎていくんだろうな・・・

 

さて本日もランチ店の紹介です。

140131R1210250

おじゃましたのは 御徒町駅から秋葉原方面に少し歩いたところにあります

漁師のあぶり家

 

以前は、ひものやというフランチャイズ店でしたが

内容はおんなじ感じですね~

 

薄暗くムーディーな感じの店内

入口近くで 魚を網焼きしています。 こりゃ旨そう♪

140131R1210243

140131R1210251

久しぶりに 銀鮭塩焼き 680円をチョイス

 

140131R1210245

140131R1210246

やっぱり焼き魚とご飯は最高に合うね~

ご飯がどんどん進んじゃいます♪

魚も大きかったのでおなかいっぱいになりました。

 

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横ガード下のショッピングモール。グリーンエリア

 

漁師のあぶり家

東京都台東区上野5-19-6 喜代松ビル 1F

03-5812-4114


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です