こんにちは~ 探検王ジャックです!

今日は節分 豆まきはしましたか?

 

ジャックは今年も下谷神社の豆まきに行ってきました♪

140203MG_0667

皆さんことしも 大きな紙袋を手に気合が入ってますね~

 

I140203MG_0669

どれぐらい取れるものなのか観察してみると

小学生はみんな コンビニの袋がいっぱいになるほど お菓子を取っていました☆

みんな楽しそうでとても良いイベントですね~

 

最近は 豆まきだけじゃなく 恵方巻 を食べるってことになっていますよね~

いつからそうなったんだろ????

まあ私も 家に帰ったら 恵方を向いて無言で食べてみようと思います!

 

さて、本日のランチの紹介ですが

140203IMG_0658

稲荷町駅前にあります

せんせんそば が12周年 創業フェアを開催していました。

 

140203IMG_0662

なんと 14:00~17:00は そばが100円!!

残念ながらランチ時間はだめですが、そのかわり

エビかき揚げ丼とソバのセットが 290円!!! これまた安い!

 

140203IMG_0653

140203IMG_0654

さすがに揚げたてではなかったですが

大きめのエビが3匹もはいっていてる♪

 

お蕎麦も美味しいので、満足なランチとなりました。

みなさん15日までですぞ!

 

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

上野スクール特集

自分をスキルアップ↑どれにしようか迷っちゃう!

 

 

せんねんそば 稲荷町店

東京都台東区東上野5-1-2

03-3843-8858


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です