こんにちは~ 探検王ジャックです!

数日前、かなり暖かくて嬉しく思っていたら、昨日は雪・・・・

本格的に冬がやってきた感じですね~

 

気温の変化が激しいので皆さん風邪をひかないように

お気を付け下さいませ。

 

さて、本日のランチ紹介です。

140205R1210258

場所は湯島駅近く とんかつ かつ進

12:00丁度に入った時は、まだ空席がありましたが

すぐに満席になる人気店ですね~

 

140205R1210253

今回は メンチかつ (エビフライ付) 880円

注文してからエビにころもをつけているのが見えました☆

 

140205R1210254

席には自分で取れる 沢庵

これはポイント高いですぞ!

 

140205R1210255

140205R1210256

揚げたてサクサク! とても美味しいですね~

大きさもあり お腹いっぱいになりました♪

 

 

車・バイク関連のショップ特集!台東区エリア

クルマ・バイク関連のショップ

台東区エリアの車検・代行・パーツ探しなどなど

 

かつ進

東京都文京区湯島3-46-4

03-3833-0033


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です