こんにちは~ 探検王ジャックです!

いよいよソチ五輪が始まりましたね~

羽生選手が SP1位と好スタートを切りました♪

 

なんか今回のオリンピックは メダルが多く取れそうなので

皆さんがんばって応援しましょうぜい!

 

さて本日のランチの紹介は

140227R1210268

1月23日に アメ横近くにOPENしたばかりのお店

葉゜す多家 御徒町店 さんを紹介します。

 

140227R1210260

看板にはでかでかと B級スパゲティ と書かれていますね~

B級グルメが流行ってますもんね

 

B級だけど 味は勿論 A級! 早速 食べてみましょう♪

 

140227R1210261

オススメっぽいので とり塩炒め 並盛 580円をチョイス

並盛でも 500gってすごいね

 

140227R1210265

140227R1210266

こりゃ~すごい! 食べきれるかな・・・・

お味の方は 意外とあっさりしていますが旨みもちゃんとあるので

どんどん食べ進み なんとか 最後まで食べきることができました。

 

これで580円はとってもお得ですね!

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

葉゜す多家 御徒町店

東京都台東区上野4-2-5 美濃里ビル 1F

03-5816-6688


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です