こんにちは~ 探検王ジャックです!

オリンピックで 葛西選手が銀メダルを取りましたね~~~

 

葛西選手は私と年齢が近いのですが、

まだまだやれば何でもできる!って思わせてくれました。

4年後もがんばってオリンピックに出場してもらいたいな♪

 

さて、本日のランチ紹介は

140217R1210294

仲御徒町 多慶屋の前あたりに OPENしました

蕎麦屋さん 笠丸そば を紹介します。

 

140217R1210295

140217R1210287

立ち食いっぽいけど、カウンター席がちゃんとあります。

 

今回のチョイスは

玉子どじかつカレー 590円

 

140217R1210288

 

140217R1210289

140217R1210293

カツカレーはよく食べるけど、

玉子とじしたカツカレーって初めて食べたかも

カツ丼にカレーがかかっているようで、なかなか美味しかったです♪

 

お蕎麦も美味しいらしいので

今度はそばを食べに行きたいと思います。

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

 

笠丸そば

台東区東上野1-13-3


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です