こんにちは~ 探検王ジャックです!

浅田真央ちゃん残念だったですね~

世界一の実力をもっているのに、どうしても欲しい金メダルが

取れませんでした・・・

 

メダルはなくても皆 真央ちゃんのすごさは知っているので

胸をはって帰ってきてほしいです☆

 

 

さて本日のランチ紹介は

140221R1210313

2月9日 上野広小路にオープンしたばかりのお店

太陽のトマト麺 上野広小路店

に行ってきました。

 

140221R1210304

太陽のAランチを食べてみよう

 

140221R1210308

140221R1210309

やはりトマト味だと パスタって感じがしますね~

 

そして麺を食べた後は

140221R1210305

ライスにスープをかけてリゾットに

 

140221R1210310

おおお~

これがとっても美味しい~~~

これを食べたくてこのラーメンを注文するひとも多いんじゃないかな~

ご馳走さまでした。

 

 

冬はお鍋で暖まろう!上野浅草鍋特集

上野浅草 鍋料理特集

おいしいお鍋のお店をチェック!キムチにちゃんこも!

 

太陽のトマト麺 上野広小路店

東京都文京区湯島3-39-1 武南ビル 1F

03-5817-7168


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です